cotyledon

cotyledon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

お友達

友達Nの話

数ヶ月前家で携帯を片手に部屋を移動
すると誰もいない部屋から私を呼ぶ声...
それは持っていた携帯の方から聞こえる
あっ!!!私はボタンを長押していたため
登録番号が一桁だったNに無意識に電話
していたのです。

N「○○!○○!大丈夫??」と何度も繰り返し呼んでいる
私「あっ!!!!ごめん」
N「何かあった?大丈夫?」
私「間違えてかけたみたい...ごめん」
N「ホント?ホントに大丈夫かい?」

てな感じで真剣に心配していた
家に泥棒でも入ってSOSの電話かと思ったらしい

私はこの話を姉にしながら号泣
このNはホントいつも優しいのです
今も思い出してウルウル(T_T)です

私にそんな電話が来たら
「何やってんだアホたれ」と冷たく切るだろう

人に思いやりを持てるって素敵...私も心がけていこう
[PR]

# by cotyledon7 | 2008-11-02 23:42
2008年 05月 05日

コブクロ最高!!!!

昨日、私♪コブクロのライブに行きました。
今回初めてチケットがとれたので(^_^)v

歌が始まった瞬間感激して、(T_T)ウルウルでした。
一人で行ったのですが、かなりテンション上がってしまって

コブクロの歌はやっぱいいなぁって改めて思いました。
そして、黒田さんはかっこいいと言うことも再確認

黒田さんが「ただいまぁ」って帰って来たらいいのに
って妄想して・・・(-_-)ニヤリ


ちなみに最近何にも作ってません
4月から4年ぶりに働き出しまして
暇な時間は、ダーツばっかりやってる
その割に上手くなりません。
[PR]

# by cotyledon7 | 2008-05-05 22:05
2008年 04月 09日

私のパソコンが...(涙)

d0148929_1942910.jpg

先日、私が初めて買ったパソコンが売られて行きました(T_T)
今は旦那が買ったパソコンを一緒に使っているので、ほとんど使っていませんが
手放すなんて考えてもいませんでした。
なのに、なのに、突然旦那がお父様に売るって話をつけてきて、あとは、私が
「NO ・YES」答えるだけの状態
それじゃ断ったら感じ悪いじゃないか(怒) 
まずは私に話すのが先でしょうがっ(>_<)
[PR]

# by cotyledon7 | 2008-04-09 19:10
2008年 04月 09日

ダーツはじめました

d0148929_13405750.jpg
久々の更新
1ヶ月位前からダーツを始めましてまだまだ下手くそですが毎日練習に
行っております。完全にはまってしまって、家事は二の次になっています。
そして、本日新しいMYダーツ届きました♪
今まで旦那マンが買ってきた可愛くないダーツだったので、いまいちテンションが
上がらず、しかし、今日からはダーツのせいには出来ません(汗)
バレルも旦那マンのより高いし...フライトもチップもシャフトも自分で選んだし...
もう言い訳できない(^_^;)
[PR]

# by cotyledon7 | 2008-04-09 13:46 | ダーツ
2008年 03月 23日

お花モチーフの会

d0148929_20231867.jpg
陰とか色々写り込んでおりますが
今の所、編み終えた分です
3倍位になる予定です、いやもっとかも
いつか完成させます...必ずm(_ _)m
[PR]

# by cotyledon7 | 2008-03-23 20:26 | フェリシモ